お知らせ

後援会活動 : 【ご報告】 2016年全日本選手権!
投稿者 : tanogashira 投稿日時: 2016-06-27 23:30:23 (419 ヒット)
6/25,26に開催された全日本選手権が終了しました。

結果は下記の通りです。
TTジュニアで渡辺歩が2位に!

TTジュニア

2位 渡辺歩

ロードU23

33位 椙田明仁  
DNF 津村翔平
※132人出走42人完走

ロードエリート

15位 面手利輝(卒業生/チームペイネーム)
17位 石上優大
22位 内野直也
DNF  城田大和、新城雄大
※125人出走48人完走

特筆すべきは、弱冠18歳の石上選手が初のエリート参戦で17位に入ったことです。
もっとも本人は全く納得しておらず、不満の残る結果だったようです。
この先が非常に楽しみです。

その反面、思うような結果の出せなかった選手の涙を見ると何とも言えない気持ちになります。
ただ、その涙を力に変えることが出来るのは他ならぬ選手自身でしかありません。
彼らのミッションは欧州でのレースで結果を出すことです。
おそらくここにコンディションを合わせてきたわけではない中での走り、成績であるものと思います。

引続き皆様の温かいご支援、ご声援賜れますようよろしくお願い申し上げます。

エキップアサダ後援会