お知らせ

後援会活動 : 【ご報告】 フランスの合宿所へ食料等送りました!
投稿者 : tanogashira 投稿日時: 2016-03-27 16:37:18 (521 ヒット)
EQADSのメンバーは渡仏後間もないにも関わらず、とても良い感じで走れているようですね。

そんな彼らを支援すべく後援会より食料その他約20キロ分の物資を送りました。
浅田さん、選手から送って欲しいものをヒアリングした結果も反映しています。

乾麺(うどん、蕎麦、ラーメン)、みりん、めんつゆ、ふりかけ、味噌、ほんだし、鶏ガラスープの素、炊き込みご飯の素、サランラップ、雑誌等々
浅田さんからのリクエストは恒例の雑巾。

これらは全て皆様よりお預かりしている会費、寄付金により充当させていただいております。
会員の皆様には本当に感謝しております。
選手からもお礼の言葉と共に喜びの写真が届きました(笑)

引き続いてのご支援、ご声援賜れますようよろしくお願い申し上げます。

なお彼らのフランスでの様子がJ-SPORTS様により特集されています。
是非ご覧ください。
http://www.jsports.co.jp/program_guide/59240.html

エキップアサダ後援会