お知らせ

チーム関連記事 : 【レース速報(EQA U23)】『JBCFJBCF 西日本ロードクラシック 広島大会(6/30)』
投稿者 : tanogashira 投稿日時: 2013-06-30 22:55:48 (1163 ヒット)
速報】寺崎武郎、3位入賞!

全日本の借りをチームできっちり返しました。
ちょっと鳥肌立ちました。
近い将来すごいチームになると思います。
やはり名将 浅田監督。



【浅田監督によるコメント】
『今日は寺崎をエースに優勝を狙って走った。選手たちはスタート前に各自明確に役割を認識し、スタートを切る。中盤、内野と面手中心に先行グループを作る動きを、しメイン集団エース寺崎にレースを優位に運ばせる動きに徹した。最後は先行の内野と、メインからの追走の寺崎&秋丸が合流。数少ないトップ集団にチームから3人送り込む事に成功。最後の上りで寺崎がアタック。それに土井と畑中が反応。一時は土井が先行するも、下りで3人になり最後はゴールスプリントで決着が付いた。

勝てなかったのは残念だったが、チームでの動きは非常に良く、今日のレースで最も組織プレーが出来ていたチームの一つであった。」

http://www.cyclisme-japon.net/modules/race/details.php?bid=641